昨日の代表戦。
本来ならばセレッソからも2名招集されていたのですが…。

 怪我の為それぞれ参加を断念していました。
そして昨日負傷の具合についてもリリースが…。



Twitter民の反応

1 虎柄の狼
タツよく合宿に出発したな
つかその状態で出発させるセレッソのメディカルスタッフどうなってんの?

 
2 ガンバサポ
坂元原川お前ら絶対ダービーまでには帰ってこいうちとフルメンでバチバチやり合おうやないか


3 セレ猫
>>2
こういう真正面からの煽りは実は気持ちいいし大好物です


4 ガンバサポ
>>3
ガンバサポである以前にサッカー好きでありJサポでもあるので
さすがに去年2タテされてるんでフルメンのセレッソさん倒さないと気が済まないです


5 セレサポアライグマ
高木選手も怪我をしていたとは…しっかり治して復帰するよう祈っています


6 プロスピシティ
坂元1ヶ月は長い


7 ガンバサポ大学生
全員ハムは走りすぎ笑笑


8 少年サッカーコーチセレサポ
そらあんだけ固定しまくっとったら、そうなるわな。素人でも分かる。次は、怪我耐性の低い清武が心配だ…。去年から怪我なしで頑張ってるけどな…


9 エリクセンとセレッソのサポ
西川と元彦に期待するしかない


10 鳥栖サポ
力さんが代表ユニ着て活躍するの見たかった号泣
早く回復して下さいね


11 超合金セレサポ
ターンオーバーしないとこうなるの当たり前やろ!
育成する方針も監督に伝わってるようにはあんまり見えんし、フロントはなにがしたいの?怪我で代表辞退は海外移籍させるにはマイナスやで。


12 東京のセレサポ
悪夢すぎる。。
こんなまとめ方されてるのもどうかと思うわ。


13 名古屋サポ
米本と丸山を失った時の我らみたいにはならない様に頑張っておくれ


14 花札セレサポ
連戦に次ぐ連戦で疲労もあっただろうね。とはいえ監督が「いけるか?
」って聞かれて「あきまへんわ」なんて言う選手なんておらへんし難しいところだわな。負傷した選手で穴埋めができるか、ここからがリーグ戦の難しく面白いところだわな。


15 新潟サポ
セレッソが野戦病院状態。
今月は過密日程だから選手のコンディションキープも大事になって来る気がします。


16 甲府サポ
ハムはスポンサーだけにしときー